So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪へ [毛塚千代の日記2017]

夕べは風が怖くて寝付けないほど!凄い風でした。
新幹線の心配をしながら寝たのですが 朝は風も止んでいてホッとしました~[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

昨日は友達とお蕎麦屋さんで美味しいランチ コーヒーゼリーでお茶タイム♪
image.jpegimage.jpeg
楽しい時間を過ごして 午後から夜まで残りの事務仕事をして お泊まりの準備をして♪

今日の搬入は夜 前の方の搬出が終わって什器を入れかえてからなのでゆっくり出発します。今年も もなちゃんが手伝ってくれるので 助かります[黒ハート]

留守中のお願い事を紙に書いてテーブルに(笑)
毎回の事ながら お父ちゃんの協力に感謝しながら 行ってきます[るんるん]

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ちよははです

ちよははです ブログのお返事は帰ってからになります❤よろしくお願いします
by ちよははです (2017-02-21 09:59) 

ちゃあちやんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

今朝は、穏やかで良い日和となりましたね(ゝω・)
お父ちゃん様へのお心遣い、大切ですよね。
ぶら下がっているコッコちゃん、非売品でも良いです。また見たいです。
丁寧に作られて大切にされてきた物を見ると、私のこれまで過ごした時間を重ねたくなります。
千代さん、大阪で沢山たくさん幸せがやって来ますように♡

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちやんママ♡ (2017-02-21 10:41) 

やえの桜

こんにちは
17日から今日まで、ブログお預けでした(笑)
何も見れなくて、寂しかったです。今日は大坂入りですよね。
強風も、少し穏やかになり、良かったです。明日はセッセさん、幕開けですね。ブログの写真、楽しみにしてます。頑張ってください〜♪
by やえの桜 (2017-02-21 16:24) 

やえの桜

嫌だわ〜(笑)
大阪の阪の字、間違えました。
by やえの桜 (2017-02-21 16:28) 

キョウコ

ちよさん、とっても、おばんです。
いまごろ、無事に搬入を終えて、お宿で
ぐっすり、でしょうか。
お疲れ様でした。
いよいよ、明日から、ですね。
大勢のちよさんファンの皆様とお会いして、
楽しんでくださいね。

by キョウコ (2017-02-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。