So-net無料ブログ作成
検索選択

初日の会場は賑やかで [毛塚千代の日記2017]

オープンする間無しに会場は沢山のお客様で一杯に♪ 皆さん お目当てのドールを抱えて ニコニコ そこからはゆっくり雑貨や布作品をみたり お知り合いと歓談したり。 私は閉店のアナウンスが聞こえるまで ずっと 楽しいお話をしていました♪
image.jpeg

image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
今日は朝の雨で足元が悪いです 気をつけてお越しくださいね 会場でのあれこれは もう少し落ち着いてから書きますね(笑)♪

会場を手直しするので少し早めに行ってきまーす[黒ハート]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ちゃあちやんママ♡

千代さん♡
楽しく、お忙しい初日になり良かったですね~
引き続き、頑張ってね!
ブログのお写真のようこさん、お元気な笑顔、嬉しいです♪

by ちゃあちやんママ♡ (2017-02-23 14:59) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
朝ごはん写真、ズーム。
かわいらしい取り方のちよさんのトレイですね。
お客さまたくさん、楽しい初日で良かったですね!
by キョウコ (2017-02-23 17:18) 

やえの桜

こんばんは
初日、たくさんのお客様でしたね。見覚えのある方もチラホラ。
青山でお会いしたオリーブさんも、お見えでしたね。美味しかったわね

わたしも、お皿のおかず、拡大しました(笑)スミマセン(笑)
すきな物が同じだわ〜と、勝手に思ってます(笑)
2日目終わった頃かしら?
お疲れ様でした。
by やえの桜 (2017-02-23 18:23) 

pinoko

千代さ~ん初日お会いできて嬉しかった(^^♪アルルさんも無事お迎えできたしヘアーバンドやテッシュケース等々9点も買ってました。カレンダーのサイン有難うございました。午後から仕事だったのでゆっくりお話しできませんでしたが帰って作品をゆっくり見てまたまた感動あの細い指からこんなに素敵な作品の数々が生まれるなんて。無理して休んで行って本当に良かったです。また来年お会いできるように一年頑張ります。千代さんまだまだお忙しいでしょうが残り数日お体ご自愛して頑張ってくださいね❤
by pinoko (2017-02-24 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。