So-net無料ブログ作成

仙台さくら野さん [毛塚千代の日記2017]

昨日帰りの新幹線の中で、 ぶりちゃんや、さくら野さんのイベントに呼んでくれる星さんから さくら野さんが倒産したと連絡が。本当に驚きましたし、とっても残念な気持ちです。初めてさくら野さんに呼んでいただいたのは、天沼さんのイベントでした。それから10年近く、震災の年には中止になりましたが、次の年からまた呼んでいただいて、復興していく皆さんの様子に力をいただきながら続けてこれました。楽しみに待って下さるお客様の落胆を思うと辛い気持ちでいっぱいです。

長い間よんでくださったさくら野さん、足を運んでくださったお客様、仙台でのたくさんの出会いと思い出に心から感謝します♪

ぶりちゃんとも相談して 5月の教室を2日間から3日間に増やすことに。 さくら野さんに作るはずだった作品もぶりちゃんのお店で販売&イベント終了後の通販にすることにしましたので 遠くの皆様 しばらくお待ち下さいね。

先の事って本当に分からないんだな~[あせあせ(飛び散る汗)]と今回の事でも 思いました 。やろうと思ったことは先延ばしにしない これ 大事な事ですね。


さあ 気持ちを切り替えて 次は5月の日立♪ぶりちゃんのところで弾けましょうね!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

やえの桜

こんにちは
セッセさんの写真、楽しみましたよ。
いろんなお客様、それぞれの人生ドラマを共有したような気持になりました。会場に居なくても、仲間のような気持ちになったのは千代さんだからですね〜♪
帰るや否や、さくら野さんの事で驚いたでしょうね。今日の新聞で見ました。残念です。
また、何処かで開催する事が出来、皆さんに逢える事を願ってます。
お疲れ様でした。
by やえの桜 (2017-02-28 11:36) 

佐藤 まゆみ

仙台さくら野でのイベント!今年も楽しみにしていたのですが、本当に残念でなりません。((T_T))
by 佐藤 まゆみ (2017-02-28 11:38) 

仮設暮らしのテコおばさん

千代さん、セッセさんお疲れ様でした**
皆さんの楽しそうな笑顔を見て、次は仙台♪と思っていたのに~@@@
それが終わってから仮設から南三陸町に引っ越し!の予定でした。

本当に、先のことはわかりませんね。
それは、あの震災で多くの友人・知人を亡くした時に痛切に感じたのですが、
年に一度のお楽しみがダメになるなんて~。
ああ~@@@
しなやかに生きるのは難しいです。


by 仮設暮らしのテコおばさん (2017-02-28 12:26) 

みいこ

千代さん☆こんにちは♪
せっせさん、お疲れさまでした♥大盛況、大成功でしたね。
皆さんの楽しそうな顔でよく伝わって来ました。

さくら野さんは、本当に残念です。始めて仙台に行ったのも
千代さんのイベントがあったから。
それからは家族旅行として毎年楽しみにしていました。
青山にも恵比寿にもない、仙台の雰囲気が大好きでした。
寂しい…。
by みいこ (2017-02-28 12:41) 

虎太朗&心

千代さん、こんばんは(^-^)
セッセさんお疲れさまでした。皆さん楽しそうでしたね(^-^)/良かったですね♪

さくら野、ほんとにショックです。地元で開かれるイベントなので会期中は何回か行けるし、顔馴染みになった方とまた今年も会えるかなぁo(^o^)oって思っていた矢先でしたので(;o;)
千代さんが仙台に来ないって寂しすぎます(;o;)さくら野で色々話したい事もありましたが…千代さんも気落ちしてないか心配してます。

しょうがないので次はmumu さんでお会い出来るのを目標に頑張りますo(^o^)o



by 虎太朗&心 (2017-02-28 18:53) 

ちよははです

ちよははです 皆さんご心配おかけしました 新しい場所で又開催できること幸せです。星さんに感謝です^;^
by ちよははです (2017-03-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。