So-net無料ブログ作成

残すはパリの女の子 [毛塚千代の日記2017]

今日は駅前に用足しに出たけれど用が足りずに帰ってきて。
午後から団地のATMに用足しに。序でに顔見知りの露店さんで野菜や惣菜を買ってかえり♪ 後はひたすらドール作り
image.jpeg

新しい髪の毛も蔓も凄く良くて 可愛いプチアンジュちゃんが夜にはフワフワの羽を背負って完成しました♪
image.jpegimage.jpeg
錦織さんの頑張りプレイを見ながらアンティークフレームにトッピングした色々を固定して裏に楽譜の紙を貼って これから吊るし紐をつけて完成させます[黒ハート]mumuさんで見てくださいね[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
せっせさんの注文ドールは後はパリの女の子4体。 今日から作ります♪

全て手縫いなので少し時間がかかるかな? 頑張って作ってなるべく早く発送しますね もう少しお待ち下さいね[決定]

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

梅雨入りねー 静かな梅雨らしい雨です。
ソファーに座って、千代さんのお部屋写真をゆっくり、眺めて癒されてます[わーい(嬉しい顔)]
その後、視線を私のリビングに戻してキョロキョロ[目][目] ここを変えれば良くなる[?]何て考えるのは楽しいです[るんるん]
近くの和菓子屋さんのポイントがいっぱいになり、豆大福五個、頂きました[わーい(嬉しい顔)]
テンション上がります
千代さん、土日でだーい好きなディズニーランド&シーに行きます[るんるん]
孫ちゃんのお誕生日月間です[ウッシッシ]
弾けて来ます[exclamation]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-08 12:07) 

やえの桜

こんにちは
見事な(笑)梅雨入りです。シトシト雨と、霧で包まれて静かです。
ふわふわ羽のアンジュちゃん〜♪
千代さん顏のアンジュちゃん〜♪
髪飾りが優しいですね〜♪

まぁ〜同じ様な事を、、(笑)
テレビで大福作りを見て、、ほら、やっぱり食べたくなり、ベランダガーデンの本を見ながら大福を食べてます(笑)
皆さん素敵ですね〜♪
神奈川の西本さん、、って、もしかしたら、、?

私はこれから梅ジーュスを作ります




by やえの桜 (2017-06-08 13:22) 

メグ

千代さん,こんにちは。

プチアンジュちゃん,とってもかわいいですね♪

いつか我が家にも来て欲しいです(♡︎ˊ艸ˋ)*

パリの女の子,がんばってくださいね(*^^*)

…って,もう千代さんの事だからすでにできてるんでしょうね(笑)
by メグ (2017-06-08 13:43) 

ぴくわん

こんにちわんです。
梅雨期独特の空気に似合う
紫陽花思ったり まったり感を
楽しんだり 千代さんblog見たりと
あっおやつ(今日はういろう)食べたり ・・。並べてみたら良い日です。
by ぴくわん (2017-06-08 17:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日は、雨降りの予報でしたか、わがや方面は、降らず、
午後からは青空も見えて、たくさんの雲がすてきでした。
夕焼けあかね雲まで見えて。
でも、湿気はひどく、駅前までお使いにでで帰宅して、
汗まみれ、エアコンを入れてしまいました。
ちよさん、かわいこちゃんのドールちゃんたちがおおぜい!
おしごとがはかどりましたね。
テレビのお供は、テニスだったのですね。
私は今期の朝ドラ、ひよっこ、が楽しくて楽しくて、の毎日です。
by キョウコ (2017-06-08 20:44) 

keikoです

こんばんはリビングが、とっても爽やかで夏らしくて素敵ですね。ほんといつも見とれています。プチアンジュちゃん髪がふわふわ!優しいお顔。これから我が家の一員になるんです。場所もちゃんと用意されているんですよ。セッセさんから連絡あればすぐに我が家に連れて帰ってきますね。どの子が来るのか今からすごく楽しみです。
by keikoです (2017-06-08 21:31) 

ちよははです

keikoですさん ありがと~~~~~~^;^ 可愛い子です お待ちくださいね^;^
リビング ガラス器が多いので 今 すごく爽やか^;^チョッと動かしては楽しんでます^;^
by ちよははです (2017-06-08 23:22) 

ちよははです

キョウコさん 雨降りませんでしたね^l- 良かった^;^
そう 午後は青空見えましたね@:@ うちの方はあかね雲にはならなかった!
お仕事頑張りました~ 毎日作ることが元気の源です。
朝ドラ 見たり見なかったり なかなか毎日は見れなくて・・・。
by ちよははです (2017-06-08 23:25) 

ちよははです

ぴくわんさん それ サイコ―♪の一日♪ 普通が嬉しいありがたい❁
by ちよははです (2017-06-08 23:27) 

ちよははです

メグさん いえいえ パリの女の子は パーツ多いし手縫いだし 中々捗りませんが 完成が可愛いからね~(笑)
by ちよははです (2017-06-08 23:28) 

ちよははです

やえの桜さん 可愛い可愛いアンジュちゃん みどりの天使ちゃん フワフワの羽が優しいでしょ~^;^
はい♪ 友人の西もっちゃんの所ですよ^;^ ベランダ広くて素敵にしてるでしょ~パパさんは畑名人よ^;^
梅ジュース 私も今年作ろうかな~☆
by ちよははです (2017-06-08 23:31) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありあがと~嬉しいです 私もリビングのソファーに座って部屋を見渡して そうだそうだ あれをこうしてこれをああして なんて 良くやってます 今日もね(笑)
豆大福!!!!美味しいよね~罪だわ 美味しすぎて(笑)
週末 ディズニーシ―で弾けてきてね~ 良かったよかった^;^
by ちよははです (2017-06-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。