So-net無料ブログ作成

7月がスタート [毛塚千代の日記2017]

さあ 仕事頑張らなきゃと 型どりを始めていたら 友達から焼き肉食べに行かない~~とお誘いが!いそいそと出かけて来ました(笑) 食べてしゃべってお茶してしゃべって バイバイ。
2017-07-02T12:30:58.JPG2017-07-02T12:30:58.JPG2017-07-02T12:30:58.JPG
2017-07-02T12:30:58.JPG2017-07-02T12:30:58.JPG

帰って脱兎のごとく仕事 よるには可愛いうさちゃんが♪ 巻きで買ってきた アンティークレースが生きました♪
2017-07-02T12:30:58.JPG2017-07-02T12:30:58.JPG
2017-07-02T12:30:58.JPG2017-07-02T12:30:58.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

焼肉、暑さに潰されないように備えは大切[exclamation] 良いですね[わーい(嬉しい顔)]
ウサギさん、エレガントになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
良いですね~
フランスから来たステキな物に囲まれて、千代さん良いでしょう[右斜め上] 嬉しいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
昨日の夜最後にコメントしたので、お時間がありましたらご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]
千代さん、お忙しいのでコメントによろしいですよ[わーい(嬉しい顔)]
今日はお父ちゃん様とランチ&お買い物かしら? 良いお時間を[黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-02 13:20) 

ぴくわん

こんにちわんです。
これからの暑さをのりきるには
焼肉バンザイですねー。夏越しの祓の水無月よりパワーありかも なんて 怒られちゃうかな→だれに(はてな. 笑)
by ぴくわん (2017-07-02 15:59) 

キョウコ

千代さん、おばんです。
今日も蒸し暑かったですね。
もう、秋が来るまでは、毎日暑いのですね。
お友達との焼き肉ランチで、暑気払いですね。
いつも、ソフトクリームの乗ったコーヒーゼリーが、
すてきっ!
ささっと会えて、ささっと解散の仲良しランチが、
うらやましいです。
うさちゃんも出来上がって、晩御飯のおいももおいしそうで、
ちよさんの一日はすごいなあ。
by キョウコ (2017-07-02 19:09) 

やえの桜

こんばんは
今日は、昨日より大働きで(笑)やっと今、お座りして、夕食を食べてます。テーブルには早くから出てるのですが、途中からいろいろいろ用が出来て、冷たくなった味噌汁を食べてます(笑)
焼肉ランチ、私はたべたことありません(笑)
この辺には何処にあるかわから無いのよ(笑)
だからいつも、スシローになってしまいます(笑)
海老の味噌汁ですか?美味しかったでしょう。私も頭を味噌汁にするからそう思ってしまいました。違ってたらごめんなさい。
うさちゃんドールはそれだけで美人さんだけど、レース付けたら、よりエレガントに。うさちゃんはほんとに凛として美人さんですね〜♪
by やえの桜 (2017-07-02 21:46) 

お名前(必須)

やえの桜 さん あらまあ ご飯の途中で用事でしたか@:@お味噌汁冷たくなって ヒヤ汁ですね♪
そう 海老の頭を入れて出しにした味噌汁 おいしかったです~♪
お寿司も好きですが 焼き肉って無性に食べたくなって 近くにあるといいですね^;^

by お名前(必須) (2017-07-03 00:17) 

ちよははです

キョウコさん せわしないでしょ~(笑) 友達は 楽ちんなの さっと会ってさっとバイバイ 私も帰って仕事が出来るのでそれが良いの^;^
お互いにお家が好きだから良いのかも^;^
こんな日常大好き♪
by ちよははです (2017-07-03 00:20) 

ちよははです

ぴくわん さん こうも暑くては 焼き肉でも食べないと体力持ちませんわ@:@
食べ過ぎ注意報の中の焼き肉ランチ おいしかった!!!
by ちよははです (2017-07-03 00:23) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん そう 暑い時は食べる! 何と言っても夏バテ知らずの私 夏太りする例年ではありますが 体力なくしてはなにも出来なくなりますからね  ちゃあちゃんママさんも食べてね~夏バテしない様にね~
アンティーク 仲間に見てもらったら 12月までトランクに戻って休息して貰います^;^ 皆さんに喜んでいただけるように^;^
by ちよははです (2017-07-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。