So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日は [毛塚千代の日記2017]

仕事したり、お買い物に出たり、お掃除丁寧にしたり。洗濯物も外に干せた♪やった~
にしもっちゃんとよーさんとまーさんが遊びにきてくれるので、久しぶりの
なんちゃって4姉妹」の楽しい集まりに備えて準備♪買ってきたアンティークも綺麗に広げて お披露目[るんるん]ワクワク楽しい一日になりそうです[黒ハート]
2017-07-03T10:22:12.JPG2017-07-03T10:22:12.JPG
2017-07-03T10:22:12.JPG2017-07-03T10:22:12.JPG2017-07-03T10:22:12.JPG
2017-07-03T10:22:12.JPG2017-07-03T10:22:12.JPG
2017-07-03T10:22:12.JPG2017-07-03T10:22:12.JPG2017-07-03T10:22:12.JPG



nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

暑いです[ふらふら]
ズラリと並んだアンティーク、爽やかです[るんるん]
お久しぶりのメンバーのお客様[黒ハート]
楽しそう[るんるん]
笑い声に囲まれてワクワク[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-03 13:32) 

メグ

千代さん,こんばんは。
暑いですね( ;´Д`)
7月から仕事に行き始めたので,なかなかコメントできず(T-T)
素敵な日曜日だったみたいですね♪
アンティークなレースもドールもすごく素敵で癒されました♪
あたしもお仕事がんばります
by メグ (2017-07-03 17:49) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
いやあ、蒸し暑くって、迷わずクーラー入れています。
涼しい室内から、外にでると、熱中症にならないか不安になるくらい。
湿気がすごいせいか、海辺の松林からの風が、松の香りがしました。
冬には感じない空気のにおいです。
ちよさんのきらきらの写真、ズームして見入っています。
今日は四姉妹の集いだったのですね。
明日のブログが楽しみです。
by キョウコ (2017-07-03 20:44) 

やえの桜

こんばんは
久しぶりの太陽を追いかけ、普段使用しないものを干したり、ムシムシ暑さの中頑張ったわ(笑)と言うのは週末にお客様が来るので。
千代さんも素敵なお仲間さん達と過ごされたんですね。アンティークに囲まれて話が弾んだことでしょう。
丸い蓋の硝子瓶、何に使うのかしら?梅シロップを入れたいわ!
こういう事で、もう少し生活を楽しみたいです。
by やえの桜 (2017-07-03 21:32) 

やえの桜

抜けました(笑)
ドールさん達、涼しげで、可愛いくて素敵ですね〜♪
これを言いたかったです。
by やえの桜 (2017-07-03 21:37) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん そうなんです すごく久しぶりに集合でした~☆ お話は尽きる事無く 楽しい時間でしたよ^;^
by ちよははです (2017-07-04 00:06) 

ちよははです

メグ さん お仕事 慣れるまで時間の配分が大変と思いますが 頑張ってくださいね^;^ 今日は仲間とパリのお話ししたり 楽しい時間でした~☆ 明日からまた仕事頑張ります^;^
by ちよははです (2017-07-04 00:09) 

ちよははです

キョウコ さん 私も一日クーラーかけていました 湿度半端無いです@:@
今日は皆と良く笑った~☆ 仲間っていいですね^;^
by ちよははです (2017-07-04 00:11) 

ちよははです

やえの桜さん 話しが弾んで時間が足りないくらいでした^;^  週末お客様ですか 田舎からかな?楽しみですね^;^
可愛いでしょ~ ふじいろのクシュクシュでおめかしです^;^
by ちよははです (2017-07-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。