So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい~~(笑) [毛塚千代の日記2017]

昨日は久しぶりになんちゃって4姉妹で集まって 私の南フランス&パリ報告会(笑)ランチを横目に 皆 アンティークを見てワーキャー(笑)部屋の写真をとったり 少し落ち着いてからランチ。 何時も変わらない献立だけど 皆と食べたら美味しさ倍増[るんるん]

ランチからデザート。 ケーキは北海道物産展で買って冷凍しておいて♪ ベリー類の酸味が効いて最高でした[決定]

しゃべってもしゃべっても喋り足りない(笑)あっという間に夕方に。 この写真は myさんから頂きました 優しさ溢れる写真をありがとう[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG2017-07-04T09:42:22.JPG
2017-07-04T09:42:22.JPG

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

思った通り[わーい(嬉しい顔)] 皆様、お元気で楽しそう[るんるん]
皆様とっても可愛いわね[わーい(嬉しい顔)]  微笑ましいです[黒ハート]
オシャベリは、いくら時間があっても足りないですよねぇ~
ベランダのグリーンがイキイキして、お留守番のお父ちゃん様、頑張りましたね
(昨日書き忘れました)

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-04 12:44) 

やえの桜

こんにちは
台風が近づいてるからなのか、朝方の蒸し具合は我慢出来ないくらいでした。掃除機をかけると何故こんなに汗が出るのかしらね(笑)
湿気で髪が連獅子状態です(笑)
それと打って変わり
懐かしいmyさん、西もっちゃんお雛様の様に並んで、可愛いわ〜♪
お洒落で千代さん宅にピッタリね♪
美味しいお料理とお喋り、たくさんの写真で楽しさが伝わります〜♪
by やえの桜 (2017-07-04 14:52) 

ぴくわん

こんばんわんです。
「きゃ〜」と年甲斐もなく 楽しかったblogに さけんでおりますよ。
by ぴくわん (2017-07-04 19:04) 

メグ

千代さん,こんばんは。
千代さん家,素敵ですもん♪
撮影会になるのすごくわかります(*^^*)
今日もたくさんお家の写真ありがとうございました♪♪
モチベーション上がりました♪♪♪
by メグ (2017-07-04 19:35) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
大雨ニュースに只見の名前が出て、どっきり。
つや姉さんのお宅のほうが、災害になりませんように。
ちよさんも心配ですね。
四姉妹の写真たくさんありがとうございました。
毎日のちよさん撮影と撮る方が変わると、
お部屋の感じが、少しだけいつもと違って、
新鮮味がありましたね。
こちらのほうはこれからが嵐のピークのようですから、
きをつけましょうね。

by キョウコ (2017-07-04 20:29) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日は朝から雨で寒いくらいです。
今も暖房いれようか迷ってます。
ご旅行のお写真も楽しく拝見しました♪

私の大好きななんちゃって4姉妹さん☆
もう私まで笑顔になっちゃいました。
みなさんの優しさが伝わって。。
嬉しいなぁ~
いつかきっとお会いできる日を夢みてお仕事頑張らなくちゃ。

千代さん、皆さん素敵な夢が見られますよ~に♪
by ハッピーママ (2017-07-04 20:53) 

keikoです

こんばんは~フランスのお買い物、すごい数!!素敵なガラスや陶器まだまだ他にもありますよね。ほんと時間と労力そして費用も…今年は暑さとの戦いもあり、ほんとに千代さんには、すごいとしかいえません。私とひとつ違いなのに~(^_^;)お部屋も白で統一、うっとりです。我が家は今でもアメリカンカントリーのままですぅ。お化けドールも元気にしていますよ(笑)
by keikoです (2017-07-04 21:51) 

ちよははです

keikoですさん 今回は結構蚤の市とアンティーク屋さん巡りが出来たので たくさん連れ帰れました^;^体力勝負だと本当に思いました(笑)
インテリアもアンティークも好きで好きで(笑)
今日オバケ天使作っていました^;^ 可愛がってもらってうれしいな~☆
by ちよははです (2017-07-05 00:12) 

ちよははです

ハッピーママ さん え~~~寒い位なの@:@私は今お風呂上がりで汗流していますー0-
写真見てもらえてよかったです^;^ 皆元気に集合しましたよ^;^ニコニコ笑顔 お口が止まる時がありませんでした(笑)
by ちよははです (2017-07-05 00:14) 

ちよははです

キョウコさん 私も心配で電話したら ツヤ姉はあんがい呑気にしていましたが 旦那さんが見に行ったら 川はまっ黒で濁流がうねっていたと@:@見に行っちゃダメだよ~と(笑)
さっき雨が吹きつけて来たのでおトイレの窓も閉めましたー0-
写真て写す人でこんなに変わるのね~ それぞれに個性があった楽しめました^;^

by ちよははです (2017-07-05 00:19) 

ちよははです

メグさん ありがとうございます 実物より5割増しに写っています^;^皆さん綺麗に写してくれるので 実物の部屋が恥ずかしがっています(笑)
by ちよははです (2017-07-05 00:21) 

ちよははです

ぴくわんさん おっかしいよぉ~ 家族の皆さんに不審がられるのでは?(笑)
by ちよははです (2017-07-05 00:22) 

ちよははです

やえの桜さん 掃除機は汗かきますよね@:@ 湿度が!!
髪は暑いから結わきっぱなしです あの3人は天使の様に可愛いです^;^
よく笑い良く食べて 良くしゃべって 健康的な一日でした^;^
by ちよははです (2017-07-05 00:25) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます こうして皆で集まれる 幸せなことです 話題と言えば アンティークの事 インテリアの事 旅の事 食べる事
だから何時までも楽しくおしゃべり出来ちゃうんです^;^
グリーン元気に育ってそろそろ床屋さんかな~^:^
by ちよははです (2017-07-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。