So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチンクロスで [毛塚千代の日記2017]

大きめのバック作りました。 勿論両端にループつき 手持ちのベルトで ショルダーバックにもなります♪
夕ごはん前に自分用のバックも作りました(笑)
2017-07-08T08:05:29.JPG2017-07-08T08:05:29.JPG
2017-07-08T08:05:29.JPG2017-07-08T08:05:29.JPG

2017-07-08T08:05:29.JPG

昼ご飯も夜ご飯もおやつも どれだけ暑くても食欲が落ちないで 元気はつらつ だから毎日頑張れているのかな?
2017-07-08T08:05:29.JPG2017-07-08T08:05:29.JPG
2017-07-08T08:05:29.JPG2017-07-08T08:05:29.JPG
2017-07-08T08:05:29.JPG

七夕様の夕べ 綺麗な夜空で 月が輝いていました
2017-07-08T08:05:29.JPG

さあ頂いた マンゴー食べて 今日も手作りがんばりましょ
2017-07-08T08:05:29.JPG2017-07-08T08:05:29.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

私、マンゴー大好きです[るんるん]
美味しそうネ[黒ハート]
バッグ、使い勝手の良いように工夫がいっぱいですね[わーい(嬉しい顔)]  
アンティークレースがキラリ[ぴかぴか(新しい)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-08 16:43) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
おいしいごはんで、製作もはかどりますね。
アイスクリームやマンゴーで、ちよさん、スペシャルなおやつですね。
うらやましーい。
私は子供の頃から、パパイヤやマンゴーが好きでなかったのですが、
おさななじみが、毎年宮古島のマンゴー農園から、マンゴーを送ってくれるようになってから、好きになりました。
それまで、あめり美味しいマンゴーに出会っていなかったのかも、ですね。
独身職業婦人のおさななじみの、7 月 のバカンスが、
これからも続いてくれて、マンゴーが我が家に来ますように。
今年は、来週宮古島に行くそうです。
良く働く彼女に、良い夏休みがあって、うれしいです。
by キョウコ (2017-07-08 18:50) 

ぴくわん

夏 キュウリぽりぽりかじるのが
大好きで ちょっと昆虫になった
気分です。
by ぴくわん (2017-07-08 19:40) 

やえの桜

こんばんは
千代さんオリジナルのバック、色々便利な物が付いてシンプルで、何よりザックリ感がいいですね〜♪
冷やし中華、くらげも入れて本格的で美味しいそうです。
私も普段は、動きもせず食欲だけはあるんですが(笑)今日はさすがに疲れてしまって、夕方から寝てしまいました(笑)大した事してないのに。
千代さん宅はどの角度から見ても素敵ね。家好きには魅力なんです。
少しの変化も見逃せません(笑)
by やえの桜 (2017-07-08 21:49) 

ちよははです

やえの桜さん お客様は帰られたのね? お疲れ様でした 昼寝は必要よ^;^
ザックリ感 良いでしょ~☆
わたしは夏肥りする方なので ばてる心配はないです ガンガン食べて 体力つけて暑い夏乗り切ります@:@
by ちよははです (2017-07-08 23:51) 

ちよははです

ぴくわんさん 私も小ぶりの曲がりきゅうり買うと 一本はかじります 夏の味がします^;^
by ちよははです (2017-07-08 23:52) 

ちよははです

キョウコ さん 素敵なお友達から 来週はいい香りのマンゴーが^;^ 楽しみね
美味しかったですよ~ ジューシーで器に滴り落ちた果汁は最後にのみます^;^
スペシャルなおやつは幸せにしてくれますね~♪
by ちよははです (2017-07-08 23:57) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん マンゴー最高に美味しかったです!!!贅沢だったわぁ~♡ いい感じのバックになりました^;^ 嬉しいわぁ^;^
by ちよははです (2017-07-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。