So-net無料ブログ作成

叙々苑の一日10食 [毛塚千代の日記2017]

限定切り落としの焼き肉ランチ 早く行ったので食べれました♪友達と 何回も美味しいねと言いながら お腹いっぱいに(笑)
2017-07-13T08:55:54.JPG2017-07-13T08:55:54.JPG
雲行きが怪しいので急いで帰ってバイバイ。 私はスーパーで食材を買って汗だくで帰って(笑)直ぐに仕事♪大人可愛い袋が出来ました♪チェコガラスボタンと小さなタッセルを組ませて可愛いチャームも作りました。良い感じ♪
2017-07-13T08:55:54.JPG2017-07-13T08:55:54.JPG
2017-07-13T08:55:54.JPG2017-07-13T08:55:54.JPG

夜ご飯は暑いのでさっぱりと。 私は焼き野菜 お父ちゃんはイワシの刺身で
2017-07-13T08:55:54.JPG

今日と明日でmumuさんの縫い縫いを終わらせましょ!頑張るジョイ[黒ハート]

nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

ユーカリ

千代さんこんにちは。今日もむし暑いです。チャーム付バッグオシャレですね。外出が楽しみになりますよね。焼肉ランチで元気でますね。レトルト類塩分が、、、気になります。やはり手作りが一番!お使いも運動だと思えば良いですね。前はキクちゃんと毎日ウォーキングされてましたね。千代さん忙しくしていますから、、、。私も千代さんを少しでも見習って頑張らなくてはー。
by ユーカリ (2017-07-13 12:23) 

ぴくわん

大人可愛い。。。
うーん 理想の言葉です。(遠い目)
by ぴくわん (2017-07-13 16:30) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ちょこっと、さりげなくが良いです[exclamation]
ちょっとした事が嬉しいお年頃[わーい(嬉しい顔)]
食欲満々素晴らし〓〓〓
お昼にガッツリ食べて、夜ご飯は優しく…理想的[黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-13 16:41) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夕方前に、お天気予報にはなかった通り雨が降りました。
そのあと、日没前の夕焼けタイムにベランダに出たら、
大きな虹がくっきりとでていました。
しかも、ダブルレインボー。
20分ほど、日没で虹が見えなくなるまで、眺めていました。
ぐうたら生活で、良かった。
みなさま方が忙しく働く中で、虹をひたすら眺めていられました。
ま、こんな自慢しかできないのが、ちょっとトホホな
ぐうたら生活ですが。
ちよさんの焼肉ランチは、ほんとーぅっに、おいしそうですね。
素早いランチスタートで、ちよさんとお友達のコンビ、
最強です!
すてきな手提げが、またまた増えています。
by キョウコ (2017-07-13 20:58) 

やえの桜

こんばんは
これからが夏本番なのに、今から暑がって先が思いやられるわ(笑)
冬生まれだからか、夏は苦手です。
関係ないわね(笑)
限定焼肉、特別美味しかったことでしょうね!!
バッグ、底があるんですか?
これもいいですね〜♪大好きなガラスボタン、タッセルが素敵です。
私は、ブラウスを夏用にガラスボタンに付け替えました。
器もガラスにして、夏を涼しく楽しみたいわね〜♪
余談ですが、歳とったらキラキラ光物が好きになった気がします(笑)

by やえの桜 (2017-07-13 21:12) 

ちよははです

やえの桜さん いや~例年こんなに暑かったかしら? 年々暑くなるきがします@:@
特別美味しかったですよ~^;^
マチを入れたバックです^;^
えらいですね~ブラウスのボタンつけ替え夏を楽しむ  素晴らしい^;^
by ちよははです (2017-07-13 23:25) 

ちよははです

キョウコ さん 虹良いな~ 最近は全然虹を見なくなって 雨も降らないので虹も出れないかー0-
焼き肉ランチ食べたらソッコウ帰る(笑) 最強です^;^^:^
by ちよははです (2017-07-13 23:28) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん こうも暑いと 何を食べていいのやら そんな事を云いながら ちゃんと食べて元気ですごさないとね^;^体力勝負 夏本番です
by ちよははです (2017-07-13 23:31) 

ちよははです

ぴくわんさん 出来る事なら私もそうありたいと(笑)
by ちよははです (2017-07-13 23:32) 

ちよははです

ユーカリさん そうですね 意識して動かないと 年々動きが鈍くなります^;^
以前は太田ちゃんと毎朝ウオーキングしていたのですが お互いに朝に時間が取れなくなり消滅 10分でも歩くと良いんだけど 中々ね~外は暑いから 部屋の中を行ったり来たりして見ようかな~^;^
by ちよははです (2017-07-13 23:35) 

memere

初めまして^^
偶然 ブログにお邪魔させて頂きました。
素敵なサイトでうっとりです。
あの…この可愛い素敵なバッグは、どちらで買い求められるのでしょうか?
欲しいです(^^ゞ
突然の訪問で、失礼しました。
by memere (2017-07-16 07:12) 

ちよははです

memereさん 初めまして❁ 気が付くのが遅くなってごめんなさいね^;^
今月の21日22日の2日間目黒のアンティークショップmumuさん野お店の片隅をお借りして私のイベント「2日間限りの千代ショップ」を開催します。
そこで手作りの作品とアンティークの販売をします。よろしかったら覗いて下さいね。
コメントありがとうございました^;^これからもよろしくお願いします♪
by ちよははです (2017-07-17 06:58) 

memere

お返事 ありがとうございました。
mumuさん 目黒ですか(^^ゞ
以前、恵比寿にあるアンティーク店mumuさんはお邪魔させていただいた事ありますが…
そちらとは違うのですよね。
ちょっと遠いのですみませんm(__)m
お返事ありがとうございました。

by memere (2017-07-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。