So-net無料ブログ作成
検索選択

ん?雷雲? [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝の内にベランダの床屋さんをして 少しスッキリ♪
2017-07-14T08:37:21.JPG2017-07-14T08:37:21.JPG

前の晩にカットしておいた生地をミシンがけ。
仕事部屋の窓から見える空が 怪しくなって 青空が消えて今にも降りだしそう
2017-07-14T08:37:21.JPG
区切りが良いところまで縫ってから洗濯物を入れにベランダへ パタパタして おひる[黒ハート]
ふと気が付くと雷雲は消えていて青空に あらら(笑)

午後は袋にチャームを作って付けて 良い感じになりました[決定]ポットマット&鍋つかみはワンちゃん柄で 裏は赤のドット柄 可愛いです[るんるん]
2017-07-14T08:37:21.JPG2017-07-14T08:37:21.JPG
2017-07-14T08:37:21.JPG2017-07-14T08:37:21.JPG2017-07-14T08:37:21.JPG

ゆうべはなんだか疲れたからピザを取って手抜きを 月に一度はピザを取っても良いと 自分の中で決めています(笑)
2017-07-14T08:37:21.JPG2017-07-14T08:37:21.JPG

今日 鏡にアンティークレースをつけて mumuさん用作品作りは終了します。良く頑張りました(笑)

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

暑いです。
梅雨なのに、雨が降りません
優しい 千代さんらしい雰囲気がたまらないバッグになりましたね[わーい(嬉しい顔)]
チャームが良いポイントになってますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-14 14:49) 

こんにちは

朝、車中から見た空は秋の空の様なうろこ雲?いわし雲?筆で引いた様な雲?静かな空が広がってました。が、、房総半島の山並みの上には低い入道雲(らしき?)が横に並んでました。青空が広がり、暑い事!暑い事!
雨か朝露か間違うほどなのに、東海地方の大雨ニュース。なんでしょうね!この天候は!
静岡の方は大丈夫かしらね?

ポップな鍋つかみ、ワンちゃんと、赤い水玉が合いますね〜♪
花柄にしないところがさすがです。
勝手にすみません。
布バッグ、ブルーも、ピンクも好みでございます〜♪♪
飾りが仰々しくないので、より可愛くていいですね〜♪
次々とアイディアに乾杯〜♪
by こんにちは (2017-07-14 16:55) 

やえの桜

一度で済まないです(笑)
挨拶が抜けたと思ったら、名前がこんにちはになってしまったわ(笑)

やえの桜〜です。
by やえの桜 (2017-07-14 17:01) 

ぴくわん

こんにちわんです。
赤色も好き 水玉も好き ワンも好き
どうしましょう(興奮)。
by ぴくわん (2017-07-14 17:48) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日もクーラー様々生活です。
毎日、あちこちで大雨のニュースなのに、こちらは雨は少なくて、
梅雨のような、そうでないような。
夕焼け雲の写真、すてきです。
夏の夕方ですね。
ちよさんの作品も、さわやかな色合いで、夏仕立てですね。

by キョウコ (2017-07-14 19:59) 

ちよははです

キョウコさん 私もクーラーづけの生活です 本当に夕方曇るのだけれど雨にならないで終わってしまいます。この頃雲が秋っぽいな~と 
ユーワさんの生地のおかげでいい感じです^;^
by ちよははです (2017-07-14 23:34) 

ちよははです

ぴくわんさん きゃ♪ 好きが一杯 どうしましょ!!!(笑)
by ちよははです (2017-07-14 23:38) 

ちよははです

やえの桜さん 嬉しい褒め言葉 ありがとうございます^;^ 手作りって本当に楽しい 無限大に発想を広げて 色んなものを(簡単にできるもので(笑))作っていきたいな~☆
空 確かに秋の気配でした
雨が偏らないで均等に降ってくれたらと・・・。
by ちよははです (2017-07-14 23:42) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 暑いですね~ 雨も降りそうで全く降らない おかしな梅雨です。
色々できました~mumuさんは今夜でフィニッシュ 良く頑張りましたよん^;^
by ちよははです (2017-07-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。