So-net無料ブログ作成
検索選択

mumuさん用の作品作りは [毛塚千代の日記2017]

フィニッシュしました[決定]製作時間が余りなかったので ドールが少ないのですが 袋物や色々作れました ♪良かった[exclamation]

昨日は美味しいお届けものが 届くのを待ってランチにしました(笑)紫蘇ジュースは爽やかでやっぱり美味しいし♪ お庭で採れたラズベリーのジャムの美味しいこと!香りが違います 贅沢なランチになりました♪さよさんごちそうさまでした~!
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG

昨日はみゆきが買って送ってくれた携帯用鏡にアンティークレースを縫い付ける作業。 ひたすらチクチクいろんなレースを縫い付けて 最後にチェコガラスボタンを付けて完成♪旅のお供にとっても重宝します♪
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG
2017-07-15T08:02:03.JPG

 昨日も午後から黒い雲が空を覆い始めたのですが 雨は降らずじまい でした。 暑い毎日ですが食欲は全く落ちなくて 何でも美味しくて(笑)丈夫な胃袋が有難いです。
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG
2017-07-15T08:02:03.JPG2017-07-15T08:02:03.JPG
2017-07-15T08:02:03.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
朝から不調ぎみの胃が 美しいランチお写真で元気(ガッツ)。暑くて もともと苦手なお化粧が さらに苦手でしたが 素敵な鏡のお写真で ノリノリです。
by ぴくわん (2017-07-15 16:15) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

お仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
手鏡、可愛い[黒ハート] 女子力上がりますね[右斜め上]
大きな鏡は、強い味方で頼りになります
折り鶴蘭のランナーが涼しげです。
この暑さ、見た目涼しいも大切ですよね[わーい(嬉しい顔)]
ゆうちゃん、初めての夏休み…ワクワク[るんるん]
です[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔になれる何かを探してね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-15 17:14) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
暑い。
でも、ちよさんのブログ写真は、さわやかです。
高原の夏のイメージ!?
猛暑埼玉なのにねー。
毎日こつこつ、あっというまにたくさんの作品が
できあがりましたね。
すごいなあ。
おいしいもの到来と野菜たっぷり晩ご飯で、身も心も、
夏バテ知らずですねっ!
by キョウコ (2017-07-15 19:35) 

やえの桜

こんばんは
勝手に梅雨明けしちゃいましょうか。(笑)
梅雨明けたら、もっと暑いわね。
mumuさんの出来たんですね。
お疲れ様でした。
シソジュース色がきれいで、美味しいですね〜♪何でも手作りはいいですね。
レース飾りの鏡、使う時楽しいわね。夏を感じるブルーも素敵!
ベランダのゼラニウム、いい色ですね〜♪うちは、咲きが良くなるようにカットしたらなかなか咲きません(笑)
朝一番の私の悲鳴でお隣さんも、自分もビックリ!(笑)雨戸開けたら戸袋からチョロチョロイモリ?ヤモリ?トカゲ?どっちかわからないけど。この季節いつもなんだけど。
てんとう虫は可愛いけど、親の仇と思わんばかりの嫌われ虫がいますね
夢ある千代さんブログに嫌〜な話をしてしまいました。すみません。
by やえの桜 (2017-07-15 22:18) 

ちよははです

やえの桜さん いや~私もそんなのいたら悲鳴あげますよ@:@ 短くて小さなものは大丈夫ですが 細長いものは全般駄目ですー0-
ゼラニウムは どの子かしらが咲いてくれてベランダに色を添えてくれるから好きです^;^
大原のシソだそうですよ^;^今年のには 香りづけに青じそもすこし入っているとか 手のかかったものを飲ませて貰って幸せです^;^
by ちよははです (2017-07-15 23:45) 

ちよははです

キョウコさん そうなんです 美味しいもの到来が嬉しくて 今度は食べ過ぎ注意報発令 もう直ぐイベントで皆さんにお会いするのに 後2キロが落ちない(笑)
by ちよははです (2017-07-15 23:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます この位の大きさの鏡がお化粧の時は助かりますよね^;^ 折りヅルランも苺も蔓をのばして子だくさんに^;^
朝のベランダは気持ちが良いです あっという間にアッチッチに(笑)
by ちよははです (2017-07-15 23:51) 

お名前(必須)

ぴくわんさん 心配ですね 胃が暑さにイヤイヤしてるのかな~?お粥さん食べて お大事にしてくださいね。
朝起きてお化粧して・・・これをしないと 私外に出れない(笑)お化粧大好きなの ^;^
by お名前(必須) (2017-07-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。