So-net無料ブログ作成

焼き肉食べて [毛塚千代の日記2017]

スタミナつけて カルビスープで大汗流し(笑)一週間の食材を買って 週末はイベントなので 簡単夕ごはんのおかずも買って
2017-07-17T10:22:04.JPG
2017-07-17T10:22:04.JPG2017-07-17T10:22:04.JPG
午後からはドールの綿詰め。途中で綿が無くなったのでストップ♪倉庫から持って来るにも雨が!
2017-07-17T10:22:04.JPG2017-07-17T10:22:04.JPG
2017-07-17T10:22:04.JPG

夜に突風と雷と大雨で 上尾はとんでもない事に。上尾祭りも中止になるほど 怖かった!今日は雷なりませんように[exclamation]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

keikoです

こんにちは[晴れ]朝のニュースでビックリしました。上尾祭りの映像が…すぐに千代さんの事が心配になりました。怪我をされた方もいるみたいで。最近の気候は何が起きるか分からないですね[涙]私たちも人ごとではないですよね。ところで、やはりレースがほんと素敵です[ぴかぴか(新しい)]いつもバックなど小物類のセンスにも、惚れ惚れしてしまいます。とりあえずご無事でよかったです!!


by keikoです (2017-07-17 13:16) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

上尾は激しいお天気でしたか[exclamation]
ビックリです[げっそり] 
焼肉良いですね[わーい(嬉しい顔)]  元気つけないとね
恵比寿のイベント、お待ちかね[右斜め上]
友達が背が低いので、大きなカバンを持たないのォーって カバンの中もコンパクトにしてます[ボケーっとした顔]
私は何だか荷物が多い。

レースいっぱいのお写真、ジロジロ見てました[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい事を探して笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-17 13:22) 

やえの桜

こんにちは
珍しくホームセンターでお買い物。私だけ一休み。抹茶餡子カキ氷を食べてます(笑)
千代さんは焼肉でスタミナつけて、夏を乗り切れるわね。

アンティークレースは、側にあるだけで、ふんわり夢心地になれますね〜♪
生地を足したブルーの柄は、写真だけでも素敵な感じがします。好きだわ〜♪

やっぱり、突風が吹いて、大変な事があったんですね。聞くだけで、見ない物だから、その辺がわからなくて。聞き違いかもなんてコメントしちゃったけど、、上尾のほうは雨も降ったのですか?大変でしたね。

たこ焼きのいい匂いが、、誘惑にまけそう(笑)
by やえの桜 (2017-07-17 16:59) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ゆうべの上尾のニュースには、驚きました。
ちよさんが雷に泣いていないか心配しました。
今日も暑かったですね。
海辺の人出は、すこかったです。
今日も休みのオットドライバーで、近隣のお寺の蓮の花を
見てきましたが、車から降りるたびに熱波にぼわんと
つつまれて、ほええー、でした。
蓮の花は白と赤で、大きくってきれいで、うっとりでした。
アジアの夏というかんじでした。
ちよさん、また焼き肉ランチにいけたのですね。
いいですねえ。
おとうちゃんさんも、ちよさんも、お肉パワーで、
真夏の暑さに負けませんね。
外は熱くても、ちよさんのレース写真は、涼やかですてき。
by キョウコ (2017-07-17 22:00) 

ちよははです

キョウコさん 昨日は驚きました@:@ お祭りの皆さんには大変な事でした~
こんなに暑いと海は イモ洗い海岸の様でしょうね@:@ 蓮の花 仏様のお花の様で 凛として好きです^;^いろんな所に連れて行ってくれて旦那様やさしいね~^;^
by ちよははです (2017-07-17 23:45) 

ちよははです

やえの桜さん あらま ホームセンターですか 何か作るんですか?
休憩に甘味 大事大事♪
そうなの 普段は余り大雨も降らないのだけれど 昨日は風も雷も雨も怖かったです ご心配 ありがとうございます~☆
今は何が起きるか分かりません 気をつけていましょうね
by ちよははです (2017-07-17 23:50) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今年はmumuさん恵比寿でなくて目黒店の方なんですよ
お間違えない様にお越しくださいね~☆
わたしも荷物が多くて(笑)何を減らそうか悩みます なので何時も大きめな袋なの^;^
by ちよははです (2017-07-17 23:53) 

ちよははです

keikoですさん ご心配 ありがとうございます。 突然風が吹いて雷と雨が 私は家に居て窓という窓を閉めて用心したので大丈夫でしたが お祭りの出店しゃさんや楽しんでおられた皆さんはさぞかし怖い思いをされたのではと 私もニュースを見て心配しました。お互いに気をつけていましょうね^;^
バックにつけたレース 素敵ですよね~ もっと蚤の市で買ってくればよかったと・・・でも探して探してこれはというのは諦めないで買って来たんですが 細かいレースって幾らあっても作品に使えるのでね~♡(笑)
by ちよははです (2017-07-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。