So-net無料ブログ作成

青天の霹靂 [毛塚千代の日記2014]

昨日はちーちゃんと映画でデート♪ 先ずはショッピング ちーちゃん素敵なスカートとTシャツ買いました♪私はマスカラ。マスカラフェチなんです(笑)ランチはイタリアン ウニとイクラの冷製パスタ 茹で具合や冷水でのしめ具合い 細麺に具材が絡んで最高に美味しかった てす♪
前菜です.jpg最高に美味しかった.jpg

そして映画 面白かった〜♪劇団ひとりさんの脚本 監督 素晴らしい!大泉洋さん マジックのシーン かっこ良かったです 出演者皆さんのナチュラルな演技 物語の展開 にも無理がなく 私は早々にハンカチで涙を拭きながら優しさの中に包まれていました。なるほど〜そうなるのね♪と (笑)
遊んでみました(笑).jpg面白かった~.jpg
後味の良い映画で見終わっても余韻に浸って お茶を ちーちゃん 思いだし泣き(笑) 良い時間でした♪
アサイー食べてバイバイ.jpg泣き過ぎて目が腫れたわ.jpg
バイバイしてから私は大宮ユザワヤで生地を買って帰りました。
今日から仕事再開します♪頑張るぞ〜
なんだか楽しいベランダです♪.jpg何とも言えない色でしょ♪-1.jpg

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感