So-net無料ブログ作成
検索選択

まさか けんこの家に [毛塚千代の日記2015]

去年の青山の抽選会の景品を色々出したのですが 中の一つ 南フランスの旅の時に 最後のパリの デパートで買ったアーティストさんのブックパネル。  アチコチ持って行っていたけど今回の景品に♪で気がついた時にはもう何方かの元に行ったらしく 見当たらず ・・。その後 なにげにテレビを見ていたら 同じものが雑貨屋さんに!あら ヤッパリ良いものだったんだ~♪と 抽選会の時にお手伝いしてくれたひとみさんに あれはどなたに当たったか聞いてみたら 覚えていないと言うことで みゆきにも聞いてみたけど見ていなかったと。長い事つれ歩いていたので、インテリア好きさんの元にいってたらいいな~♪と…。そして昨日 けんこから うまく飾れないけど どうかな?分かる?とメールが。  添付の写真を見てビックリ あの行き先が気になっていたブックパネルがけんこの家に有るじゃないですか!
けんこの家に行ってたなんて!!!.jpg
直ぐに電話(笑) 聞けば 奥さんが引いたくじだったとか!
そして 奥さんも そのテレビを見たそうで 当たったパネルと同じのだ~♪と(笑)(テレビに映っていたのはピンクいろで色違いでしたが) まさか まさかけんこの家にね~♪手に入れた経緯を話したり 百点の景品の中から よくもまあ ♪と嬉しい驚きの日でした


暮れから正月に出たゴミを全部出して すっかり元に戻ったベランダ 昨日はパンジーを摘んで生けました♪爽やかね~
奥に積んでいたごみの山が無くなって ホッ.jpgお昼前 青空が.jpg
白と緑と黄色.jpg頂いたパンジーを摘んで.jpg


手縫い作業は根気が要ります。 なかなか進みません こつこつと今日も続きを縫います♪
おっ 今日はここに遊びに来たね.jpg手縫いは時間がかかります.jpg

煮物を片栗でとじたら まあ 温まって美味しいこと 冬には 良いですね♪
午後4時半 怪しげな空模様.jpg片栗粉でとじたら美味しかった~.jpg

姉のお昼の納豆餅♪
姉のお昼の納豆餅 美味しそう.jpg

nice!(1)  コメント(24)