So-net無料ブログ作成

あっ ばあちゃん [毛塚千代の日記2015]

昨日は美容院で白髪を染める日です♪大宮駅でアサイーミルクを飲んでから いざ立川へ
アサイーミルクを飲んで.jpg
お昼には ゆうたんと待ち合わせ。 デバートの遊び場で待っててくれたので そーっと傍に行って 座っていたら 振り返って私を見て あ ばあちゃん♪ ひぇ~!ばあちゃんて言えた~♪嬉しいわ〜♪ 私をちゃんとばあちゃんと分かってくれているんだな~♪ すごい成長だわ~(笑)

いつもの大戸屋さんでランチ お子さまにはオモチャつき ゆうたん 悩み抜いた据えに(笑)カッコいい眼鏡を選んでご機嫌さん
どれにしようかな~.jpg迷っちゃうな~ よ~し.jpgこれにした♪ どお 可愛い?.jpg
大好物 鶏の黒酢あんかけ.jpg
食べ終わったら ユニクロでジーパンを一本買って貰って バイバイ。   私はゆざわやで展示室用に生地を買って帰って 直ぐにおでんを煮て 夜にはチクチク 我が家の壁風に会場に設えますね♪
我が家の壁に似せて(笑).jpg

手持ちの枠なしステンドグラスをさんちゃるさんにお願いして デザインを描いて 2連のパテーションを作って頂きました。展示室に飾ります♪
さんちゃるさんにお願いしてつい立に仕立ててもらいました♪.jpgアンティークのステンドグラスが手に入り.jpg

9月にパリに行った時西もっちゃんとmyさんに買ってきたお土産
西もっちゃんから芽が出たよ~♪と写真が♪エッフェル塔の下からクローバーが生えてくる仕掛けです パリに平和を ですね。西もっちゃん 素敵な鉢に入れてくれてありがとう~♪
西もっちゃんにあげたパリ土産から芽が出た♪.jpg

最終日の撤収コーデ
1449096599337.jpg

nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感