So-net無料ブログ作成

2日続けて [毛塚千代の日記2016]

急遽 都内に用足しに出掛けましたが いやはや 寒いの寒くないのって 寒い!(笑)お昼は初めて入ったお店 手打ち焼きそば麺 野菜たっぷり 干し海老とナッツの香ばしさナンプラーをひとふりして 美味しく頂きました♪
ランチは10食限定.jpg布で作っても楽しいかも~.jpgベンチに座ってランチ クッションが可愛いね.jpg
青山の参考にキョロキョロ♪.jpgノートとペンは必需品.jpg
歩いているとハートの銀杏の葉が♪カメラカメラ 
おっ なんだなんだ♪.jpgハートの銀杏見っけ 何かいい事ありそうね.jpg
前にみゆきと拝んだ神社があったので世界平和と皆の健康をお祈りして 美味しいパンを買って帰りました。。雪にならないで良かった♪
世界平和と皆さんの健康を祈願して.jpgパンを買ってきて♪ 美味しいな~.jpg

朝 バスの時間まで お顔の刺繍をしていたので 続きをして お顔の刺繍は終わりました 明日は撮影の準備 ドールの手順を撮るのでスムーズに撮れるように下準備しましょ。お昼は定番カレーです(笑)


夜に髪の毛をつけたけど お団子ドール 6体しか完成しませんでした~

nice!(1)  コメント(12)