So-net無料ブログ作成

昨日の夜まで [毛塚千代の日記2016]

頑張って 事務仕事を終わらせて 気持ち軽やかに明日 大阪に出発できます♪

昨日は午前中はビーズ付けの仕事を 少しデザインをかえて ビーズも色を選びながら付けると また全然違った感じになります。先日お友だちにひとつプレゼントしたら 昨日は朝から 綺麗だな~♪と眺めていたとか(笑) それがこのキラキラミニクッションのお役目♪なにと言う物ではないけれど ただ そこにあるだけで癒される そんな子です
面白い付け方でショ.jpg優しいね~-1.jpg
大人チック.jpg色んなデザインにして重ねておいても可愛いね.jpg
お昼は スタミナをつけると言う名目で(笑)焼き肉♪日曜でもランチがあるので助かります。1000円の割引券を持っていたので 二人で食べても嘘みたいな(笑)お代でいただけました♪嬉しいわ~
美味かったぁ~.jpg
留守中のお父ちゃんの食料を買って カレーを仕掛けて 事務仕事 夕ご飯をはさんで夜までビッチリがんばって終わらせて 今日提出来ます♪
昼から煮込んだカレーは最高に美味しかったです.jpg
明日は夜の搬入なので出掛けるのも ゆっくりです。お正月明けからずっとこの日に向かって頑張って来ました♪ワクワクしています♪お越しくださる皆様も 風邪引かないで待っててくださいね~

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感