So-net無料ブログ作成
検索選択

さあアンティークの [毛塚千代の日記2016]

撮影です♪

昨日は暑かったので アリオでアサイーボウルを食べてひと涼み。今日のランチの食材を買って 日傘をさして自転車に乗れないので歩いて行って 帰りは両肩に重い荷物をぶら下げて日傘をさして 大汗かいて帰りました(笑)
アサイーボウルランチ♪.jpgランチ用のお買いものと色々 歩きで重かった!.jpg
暑いぞ!.jpg

賑やかな音がと思っていたらこんなにキレイに♪何か走りたくなるような・・・走りませんが(笑)
賑やかな音がと思っていたらこんなに綺麗に.jpg何か走りたくなるような・・走りませんが(笑).jpg夏ですね 入道雲が.jpg

午後から、撮影するかも?のアンティークを写真に撮って買った時のエピソードを添え書きして編集部に送信。 20年近く前の事でもアンティークとの出合いのことは何となくその風景まで覚えて、 そう言えば今良く作っているピンクッション 、ファーストピンクッションはキーウエストに行く途中の道路脇にあったアンティーク屋さんで買ったんだった~♪と今も仕事部屋の棚に鎮座ましている(笑)小さな陶器を手に取りながら懐かしんだり… 
此処も少し片づけてスッキリ.jpg残りものの野菜と豚肉の味噌炒め 美味しかった.jpg
額の位置をかえたり 今朝は野菜を切ったり焼いたり(笑)カレーを電気鍋にかけたり 大体の事は終わりました♪後は掃除機をかけて皆さんの到着を待ちます。
DSC_4134.JPG
お天気がイマイチですが 撮影にはピーカンよりは良いかな~♪楽しみます



nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感