So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な出会いがありました [毛塚千代の日記2016]

暑い中を東京まで出かけて来ました♪アンティークの仕入れです。
影で暑さが分かります.jpg
うちにも三枚飾っているピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ のバラの絵。 大好きでイギリスのアンティークディーラーさんの倉庫で見つけた時は 秘かに小躍りしたものです♪今回 素敵なフレームに入って2つ♪私を待っていてくれました。ミルクポットやジャグも大好き スージークーパーのカップ 一目惚れ~ 花器も刺繍入りの香水瓶もたまらなく好きで 暑い中を行った甲斐がありました♪
欲しかった絵が手に入りました.jpg
このカップ ひと目ぼれです.jpg刺繍の可愛い香水瓶や花器が♪.jpg

帰りに食べた煮魚定食の美味しかった事〜
全てが優しい味付けで大好き.jpg10分遅れで電車が入ってきました.jpg暑い!日陰が有りがたいね~~~.jpg

上尾駅前で用事を済ませて家に帰り ひと息ついてから生地を出してカット ミシン縫い縫い みゆきに頼まれていた袋が出来ました。やっぱりミシンは楽しいです♪
ヒョウキンな熊さんのバックはみゆき用.jpg後ろ側は沢山のクマさん.jpg

鉄スキちゃんとステーキ肉を買ったので 夕ごはんに早速使ってみました♪
アチアチをテーブルに 置いてたべるのは 何だか新鮮で楽しくて 美味しく頂きました♪
(写真撮る時は持ち手がこっち向いてますが食べる時は横向きにしましたよ〜(笑))
買ってよかったわ.jpg凄く美味しいステーキでした.jpg

毎回 一名か二名 名無しさんがいらして 今までは住所だけで届けていただいたのですが 今回は 現地にて確認がとれませんでした と判子が。 残念な事に戻って来てしまいました。次回からは是非お名前を書き忘れないようにしてくださいね♪よろしくお願いします[m(_ _)m]
何時もはこれで届けてもらえるのですが 住所も違うみたい.jpg

nice!(3)  コメント(12)