So-net無料ブログ作成
検索選択

パリの女の子をコツコツと [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝の内は 3月の私のカントリーの校正が送られてきたので おかずの愛の込められた文章に感謝しながらチェックをいれて。3月15日が楽しみになりました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
パリの女の子のお顔と髪を頑張って作って 夜にピアスを着けて完成しました♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
せっせさんに連れていくドールはこれで終了♪ドール数申告後に10体増えた(笑)
image.jpeg

夕ごはんはしらすと長ネギ山芋たっぷりのお好み焼きと小アジの唐揚げ甘酢がけ お魚メインで骨元気に♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

さあ今日は青山で大好評で品薄になっている洗顔ヘアバンドを作りましょ♪私も毎日洗顔時に使っています
旅にも持って行っている便利な洗顔ヘアバンドです。

今週末には梱包を始めます美容院にも行かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]風邪引かないように最後まで気を緩めないで頑張りましょ

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog